長時間集中してゲームしたいマン漢方まじでやばいから飲んで

漢方

おはこんにちばんは、今回は何の気なしに購入した漢方が想像以上に生活を変えたので、ちょっとこれすげえぞということで記事にしました。案件じゃない。


みなさんは漢方ってご存知でしょうか。

私はまったく知りません。すごいヌンチャク持った中国の人がヌォォアアとかやってる時代に土から生えてきたなんかの根っこくらいの認識です。

漢方に出会ったのはどれくらい前だったかな。もうかなり前の話なのでうろ覚えですが、たしか3週間くらい前だった気がします。少しでも遊ぶ時間が欲しくて、土日の朝が睡眠で消える勿体なさをなんとかしたいと思っていました。

そんで、昔Twitterでキューピーコーワヒーリングという栄養剤が話題になったんですけど、流行った当時試してみたら凄い効き目があって、それをもっかい買ってみようかなと思ったんですよね。

んで、飲んだらやはり目覚めが凄い。なんか連日飲むと効き目が薄くなるらしいんですけど、文句なしに人生変わる錠剤だなと思いました。

たださ~~~1日分で100円するんですよね。30日飲んだら3000円じゃないですか、ちょっと、ちょっっっとなんかこう、渋っちゃうんですよね(1億日飲んだら100億円ですからね?)

ほんならキューピーコーワヒーリングの中身ちょっと見て、効きそうな栄養素だけ摂ってみるか!ってなりまして、成分表を調べたら、なんか聞いたことのないエゾウコギとかいう怪しいカタカナが先頭にあったんですよね。そうです、これが彼との出合いの始まりでした。

おじさん買った奴これ

半信半疑というか、人生で寝起き良かったことがほとんどないので元からあんまり期待してなかったんですけど、とりあえずこれを購入した夜に8錠飲んで寝ました。

そしたら、やばいんですよ。やばい、人生で初めて朝 ──起きた──

起きたんですよ!!!!え?普通みんな朝は起きるって?いやいやオメーの体は仕事とか学校に行かなきゃ誰かに怒られたり信用を失うとかいう心理的抑圧に車輪で首根っこ引っ張られてギリギリ動いてるように見えてるだけでその実1ミリも起きてやしねえだろうが(急激口悪)

失礼しました。いや、自律神経弱かったり寝起き悪い人ならわかると思うんですけど、朝起きた瞬間って目頭の奥と頭のてっぺんになんか圧力みたいなのかかってるじゃないですか。あとあくびの極限みたいな状態で胃の上あたりが絞られてる感じ。あとなんか頭の中に滑りの悪い発泡スチロールをギチギチに詰められてる感じ。一つも伝わらないぞこれ

いやもう各々が考えている”アレ”でいいです。””アレ””が無いんですよ。あっても80%くらい軽減される。これ飲んで初めてそこらの人が言ってる「睡眠不足でねみ~~」の感覚がわかった気がします。たしかに睡眠不足だとこれ飲んでも眠い時あるんですけど、「睡眠不足による眠気」って、今まで感じてたカオスのような頭の中のちょっとした一部分っだったんだなって、頭の中カオスのあなたにも体験して欲しい。本当に。

しかも体力の持続も長くなった気がします。これは感覚レベルかなって思ってるんですけど、ただなんか、平均的な体力の状態でずっと継続する感じ。土日とか永遠にゲーム出来そう。

多分根本的に普段の食生活でコイツから摂れる栄養価が足りないとかそういうレベルの問題なんでしょうね。そこそこ健康的な食生活のハズなんですけど、私はこれ飲んで初めて効きました。






と、ここまで書いて重大なことに気づいた。そういえば私、エゾウコギをAmazonで調べてる時になんかもう一個変な(別に変ではない)漢方見つけまして、レビューがすごい多かったのとググったらめちゃんこ有名らしかったのでポチンした奴があったんですよね。

田七人参といって、体力の持続に超良いらしいです。無限に体力ある状態でゲームし続けられたら最強なのではという下心の権化みたいな精神で、こっちも買ってしまいました↓

上で申し上げた重大なことっていうのが、実は一緒の日から両方飲み始めちゃいまして、もしかしてこっちの成分がどこかしら影響してる可能性があるのかなって…。

いやでも、めちゃんこ効いたキューピーコーワヒーリングに入ってたのはエゾウコギだけなので、朝の目覚めに効くのは間違いなくエゾウコギ側だと思うんですよ!!

いやもう、わからん、どっちがどう効いてるのかとかも正直わからん。だって漢方のことなんも知らないんだもん。棒で叩くのだけは勘弁してください。

もし無限体力ゲーマーとしての高みを目指したかったら、こっち買ってみるのはアリかもしれないです。ただ自分の買ったコレ結構値段するんで、田七人参の別の奴でも良いかもしれないです。1月分3690円はさすがに冒頭の経緯ガン無視過ぎる。これ凄い飲みやすかったけどね



お話は以上になります、まさかオタクの体に漢方注入することになるとは思いませんでした。でも間違いなく普段の生活のパフォーマンスは上がったし、これで土日12時起きだったのが7時起きになって、5時間(一月で40時間)くらい自由時間が増えるなら個人的にはコスパ最強かなと感じてます。エゾウコギ、ええぞうコギw



見て頂きありがとうございました!参考になれば幸いです。ほいじゃほいほい~