音声作品レビュー:君と秘密の時間

2020年8月26日音声作品レビュー

今回は Project E.L.Cさんの作品「君と秘密の時間」について紹介していきたいと思います。

【耳かき・添い寝】君と秘密の時間【おまけ有り】

  • 声優:浅見ゆいさん
  • お値段:220円
  • 作品時間:1時間21分41秒

トラックの内訳はサイトページより確認ください。

私を同人音声沼のドン底に落とした作品第一号。

耳かき、添い寝パートがメインの作品で、学園祭中に保健室のベッドに二人でこっそり入って寝る感じのシチュエーションなんですけど、素晴らしいのが、恋人同士なのに添い寝、耳かきともにあんまりイチャイチャしないんですよね。浅見ゆい先生の声ってドライな女の子にバチクソ合うじゃないですか。

もうね、仕事終わって疲れてたりすると、「チュ♥おーん♥」みたいなシチュって聞けなくて、マジで、これホンマに最強。最強、浅見ゆい。

 

中身の話します。

 

添い寝パート

開幕保健室に入って、2人でベッドに潜ります、添い寝でしばらくスヤスヤ開始。

ここは普通に浅見ゆい先生の寝息が聞けます、この時点で世界観に関しての話はあまり無いかな。

我、ここで一度睡眠、後悔。

 

耳かきパート

ムクリ起きてから、耳かきを開始します。

 

ホァアアアアア♥♥♥♥♥♥♥

 

失礼、いや凄い、この作品耳かきパートの音本当に凄い。耳かかれ初心者の私を沼に突き落とした音。ボボボ、ボボボという感じ(ゴミみたいな表現力)

これ耳かきの音響はMTO KNさんという方が担当しているですが、これ、マジでなんのマイク使ってるんだろう。聞いたことない振動というか、音圧というか、凄い凄かったの。是非聞いて欲しい。

んでしばらくボボボってると、ボボボ中の会話から僕がクラスの他の女子に興味あるんじゃないかと疑われちゃうんですよね。それに対して彼女なんて言ったと思いますか?「君がいないと生きていけない」って…え、今まで耳かきもちょっと面倒くさがってるくらいドライでダウナーな感じだったのに急に重くない…?

まあ説明すると、彼女の心の内はラブラブみたいな若い表現で言い表せない、深い愛で包んでくれるような感じなんですよね。いざという時にしか口に出さない愛情表現みたいな、それも、愛。大変に心地が良い。

 

220円と大変リーズナボーだから是非買ってみて欲しい。レビューするとポイントで1割返ってきますよ。

 

以上です!ほいじゃ~

 

あ、レビュー初投稿なのでああして欲しいあれ知りたいみたいな要望などあれば気軽に連絡下さい。基本的にフリースタイルで行くので!