耳舐めのやべえ奴

2020年10月22日音声作品レビュー

今回は妄想研究所さんの作品「JK耳リフレ!」について紹介していきたいと思います。

JK耳リフレ!

  • 声優:一之瀬りと みもりあいの 奥川久美子 柴山ちず 森野めぐむ さん
  • お値段:1,320円
  • R-18

作品説明

「JKにASMRで癒やされたい!」。ここは、音を聞いて癒やされる『耳リフレ』を売りとしたJKリフレ店。ASMRや耳舐めとかを楽しめます。常連さんにはお店とナイショの禁止行為もできるかも? ◁耳舐めがスゴいよ!▷


「耳、舐められたいな」と作品を探していたころ、youtubeのサンプル動画を見てメインが一之瀬りとさんとみもりあいのさんという個人的ドツボの二方だったことと、パッケージの背徳感から購入してしまった作品。

youtube版も一応リンク貼っときます。

 

物語はJKが気持ちいい音をお客さんに聞かせることでお金を貰うギリギリ健全系のお店です。一時期若い子の店流行りましたよね。

空間は囲われたベッドの入り口にのれんがかかってる感じの半個室状態で、他の客を相手してるJKの声も聞こえてくるようなリアルな音作りになってます。

今回お客さんとして来た僕(主人公)は、お嬢様だけど少し小悪魔っぽいまき(cv一之瀬りと)ちゃんとどこにでもいそうな垢ぬけていない女の子、さあや(cvみもりあいの)ちゃんに耳のリフレをして貰います。

基本的に耳舐め以外は音そのものを楽しむというより、まきちゃんとさあやちゃんとの会話を楽しみながら聞くタイプの作品ですね。私は好き(なんでも好き)

 

進行は以下の通り

1.まきちゃん
2.さあやちゃん
3.まきちゃん+さあやちゃん

 

健全パート

 

内容はシンプルでまきちゃん、さあやちゃんのパートともに、しゅわしゅわ音、パチパチ音、耳かき、耳マッサージとかを順番に施術して貰います。

うーん好き、基本的に耳元で会話されるのがくすぐったいんですよね。ムラムラしてくる(ド直球)

近すぎない感じがいいんですよね、あくまでお客さん。

 

不健全パート

・まきちゃん

JKと会話することに快楽を覚えてしまった僕はすでにJKリフレのリピーターになっているわけですが、今回は一味違いました。小悪魔っ子なまきちゃんに目隠しをされ、なにやら怪しい筒を展開されます。

こういうのってお客さんがルール踏み倒して札束の重圧で頼み込むことが多いんですけど、まきちゃんはまさかの自ら仕掛けてきやがりました。僕のズボンを下したのち、ブルトガングに対して

「なーにボクくん、お姉ちゃんにかまって欲しいの?えへへ(cv一之瀬りと)」

とか言ってくるんですよ。は?

途中でも「JKにこんな欲情して~(cv一之瀬りと)」とかめちゃくちゃ煽ってきます。本当にダメだった、本当に、耐えられなかった。

 

・さあやちゃん

ちょっと天然が入っているさあやちゃんに対して、僕は「ブルトガングを触った時の気持ちいい音を聞きたいから」というスーパーウルトラゴリ押しルール踏み倒し札束重圧プレイで下半身のリフレに踏み込みます。押しに弱く、気持ちいい音を聞かせてあげたいさあやちゃんは「今日だけですよ…」といって手でしてくれます。

しばらく施術して貰い、よし、このまま最後まで駆け抜けると思っていた私に、まさかの不意打ち

「私が何も知らないと思ってたんですか?本当はブルトガングしごかせて、びゅーってしたいだけですよね?」

ホエイ、気づかれていました。おとなしい天然系かと思ったらちょっと小悪魔とか、マジモンの性癖すぎて耐えられなかった。なんでこういうことするんだろう。

 

世に出回っている音声作品のR-18パートとしては、個人的にめちゃくちゃ好きなタイプの内容でした。久しぶりに感動した。

 

耳舐めパート

個人的見所ポイント

まきちゃんとさあやちゃんの二人コースの中に、両方から耳舐めしてもらうトラックがあるんですけど、これがマッッッッジで凄い。

サンプルの一番最初の奴ですね。いやマジで、バイノーラルマイク「KU100」の真価を発揮しているというか、ヘッドホンから舌出てきてるんじゃないかと錯覚するほどの音の近さに驚きました。

そして追加でこの作品の凄いところが、FLACファイルを同梱しているんですよね。FLACファイルはなにかっていうと、音楽とかって.mp3みたいなの最後に付いてるじゃないですか、簡単に言うとアレの高級音質版で音の解像度がめちゃくちゃ高いんですよ。(.flacってなってる)

んで、それでこの耳舐めを聞いた時の宇宙ったらやばい。全部聞こえる、耳舐めの音、吐息の音、空間の音、隣の家の洗濯機の音、僕の喘ぎ声

まあここまで音質重視になってくると、音響機材の質によってボトルネックがあったりもするんですけどね。いや、素晴らしいものに出会えた、本当に。

 

その他

尺的に省略しますが、上のパート以外にもまきちゃんの手Verだったり、さあやちゃんの謎の筒Verだったり、DLsite限定で冒頭の声優さんリストにある方々のリフレ音声も少しずつ入っています。

作り込みの面で非常に良い作品になっているので、気になる方は是非検討してみてはいかがでしょうか!

 

以上です!ほいじゃ~

 

JK耳リフレ!