白猫ダウナーと過ごす甘くて爽やかなえちえちサマーバケーション レビュー

音声作品レビュー

今回はアンスリウムさんの作品「白猫ダウナーと過ごす甘くて爽やかなえちえちサマーバケーション」について紹介していきたいと思います。

 

  • 声優:御崎ひより さん
  • お値段:1,210円
  • R-18

癒し&えちえち!!波の音/炭酸の音/耳かき音/しゅわしゅわ耳舐め/ぬっちょりオイル手コキ/ぬちょぬちょお腹コキ♪最初から最後まで常にデレデレ・あまあまで幸せいっぱいです♪CV御崎ひより


 

来た…めちゃめちゃ楽しみにしていました、アンスリウムさんの新作です。ダウナーな擬人化ネチコヤン「コユキ」ちゃんといちゃいちゃする話。

これ前作があるのですが、前作は捨て猫だったコユキちゃんが僕(主人公)になついてからデレデレでクッソ甘くなるまでの話で、今作はデレデレ全開のコユキちゃんと夏休みに海に行く話です。前作からのフラグとかがあるわけではないので、今作のみの購入で楽しめます。前作のリンク貼っとくね↓

捨て猫ダウナーをとことん愛でたら悶絶するほど幸せになる音声

個人的にはお財布に余裕があるなら前作に手を出しても良いと思います。私は前作で御崎ひより先生の猫感に全身ズッポリはまってダメだった

 

中身の話をします。

 

会話パート

夏休み、白猫ダウナーな女の子コユキちゃんと二人で海に行ってイチャつきます。初めて海を見るコユキちゃんのリアクションが良くて、波に近づいていって足を持っていかれた時の反応とか、恐がってご主人にしがみついてくる感じとか、なんて言ったらいいんだろう、高いところから降りれなくなった猫に手を差し伸べてる感覚そのまんまなんですよね、経験ないけど。
本人必死だけどこっちから見るととても微笑ましい、猫カフェ行こうとしてたけどこれ聞いてたらなんか満足しちゃった。

 

なんか、御崎ひより先生って実は猫だったりするんですかね、前作から思ってたんですけど、アザミ先生の脚本含め「猫の擬人化」としてのキャラクターにすげえ立体感があるんですよね。これかなり猫吸ってると思う(やめろ)

 

 

ASMRパート

キス、耳かき、しゅわしゅわ耳舐め、オイルマッサージがメインで構成されています。

個人的にASMRとして特に好きだったのは耳かきですね、片耳は耳かき、もう片耳は炭酸のしゅわしゅわを聞きながら進行するんですけど、耳かき音が良い。しゅこしゅこ系?っていうのかな…コルクを擦る音っぽい感じです、表現がわからん…。

 

R-18パート

手コキ、お腹コキ、お掃除お口の3種類ですね。

好き好き連打のオイル手コキがやばかった。コユキちゃんはご主人にイって欲しい一心なのか、切羽詰まった吐息と好き好き言葉責めが途中からどんどん多くなってきて私の股間はダメでした。吐息弱いなあ…

 

そして驚異のお腹コキ、想像したことはあるけど音声作品としてあるのは初めて見ました。お互いに抱き合って、上向きのブルトガングを擦るイメージでしょうか。こんなニッチなニーズ叶っていいのか、ドチャクソえっちだった。

 

私の求めたえちえちが、確かにここにはあったんですよね

 

まとめ

コユキちゃんはダウナー系ですが、もはや依存に近いレベルでご主人のこと大好きなので、終始イチャイチャ出来ます。あまあまが過ぎる。

そしてなにより御崎ひより先生の声が良い、私は前からファンだったのですが、今回も本当に良かった。なんかもう、詰め合わせパックみたいなの欲しいよね、そういうの欲しい。

 

前作を聞いた方も聞いていない方にもほんとドチャクソおすすめなので、是非ご検討下さい。

 

 

以上です!ほいじゃ~

 

捨て猫ダウナーをとことん愛でたら悶絶するほど幸せになる音声