最終ウーノを取ったので2アビの性能を実際の数値で検証しました。

未分類

今回は十天衆の一伐槍から生えてくる最終ウーノについて、実際の攻略サイトでは数字的に見えにくかった2アビのダメージの目安を計っていきたいと思います。もちろん1アビのダメも見ますよ。

2アビってなんだ

 

これ

ウーノは最終解放によって二行目の攻撃大幅UPを得たのですが、その上昇幅がとんでもねぇ大馬鹿野郎だったと、大馬鹿野郎だよコイツは。

早速本題 大馬鹿野郎で殴ってみる

今回分けて見て頂きたいのは

  • ノーデバフ
  • ミストのみ
  • 防デバフ50%

の3パターンで見ていこうと思います。ってかこれしかないよね。

武器編成はこちら

デバフ無し素殴りでこれくらい

ここらへん基準にダメージ見ていきますよ。(追撃は玄武拳の武器スキルですすみません)

デバフ無し

  • 1アビダメージ(非OD)

オイオイオイオイやたら強くないかオイ

 

  • 素殴り

減衰ライン入ってちょいくらいかな?

ミゼラブルミスト

  • 1アビダメージ(非OD)

ポーウ☆

 

  • 素殴り

着実に減衰ラインを超えてきていますね

防デバフ50%

恐らくこれが本命ですよね、ササっとやります

1アビダメージ(非OD)

ポーウ☆(失神)

  • 素殴り

なんだこれは…(唖然)

いやー強い、ほんとにそれ以外なにも出てこないですね、もちろんこれは2アビの元スキルの反撃にも乗るので、ダメージレースにおいてあまりにも圧倒的すぎるというか、人権という言葉はあまり使うべきではないですが、他キャラとの差は歴然ですね…。

あっあと鰻でも使えるの?という質問があったのですが、鰻でもバリバリ使えます!ただ、ものすごい欲を言うなら、鰻こそ、最終カトルとセットで組ませたいですね。

ということでかなり簡単な記事でしたがいかがでしたでしょうか!ワンチャンどっかでクリ乗ってるかもしれない!すみません!

というかこの記事を制作するにあたって伝えたかったことなのですが、次の水古戦場、肉集めと90HELLにおいて過去にないレベルのタイム差が生まれてしまう可能性があるということです、さすがに最終ウーノ所持者が20000人いるわけはありませんが、ウーノを所持していなかった場合、過酷なボーダーゲームになると思われますので、今回は本当に簡単な記事ですが、古戦場を走るかの目安になれば幸いです。(決して高度な情報戦ではない)

以上です!ほいじゃホイホイ~