ワンパンのやり方で損をしていませんか[ドロップ率アップについてのお話]

2018年9月5日役に立ちそうな話

今回は、入って即攻撃ボタン押して帰るワンパン勢必見の記事です。



トレハンの効果量知ってんのか!!!!!!

以上です。嘘です。 以下より、ドロップ率についてある程度知られている効果量を明記していくので、この記事見た人はエッセル取ろう(強引)   50% トレハン9   25% カグヤ3凸 20% カグヤ2凸まで、トレハン1 15% ホワイトラビット、ブラックラビット 10% ダマスカスナイフ、最終エッセル 5% オリバー、通常エッセル 3% イベ産ドロップ率アップ武器 これらから言えることは、無凸両面カグヤ+オリバー+通常エッセルでようやくトレハン9にドロップ率が並ぶということです。マグナなど今のご時世簡単に溶けてしまう相手だと他の人の手でトレハンが9になるとも限らないですし、積極的に自分でトレハン打った方が圧倒的にドロップ率が上がります。これ赤箱も狙わないワンパンしてるあんたが一番損してるやで。

おまけ

素早くトレハンをして帰る方法として、エッセルは、編成では2番目に配置することをオススメします。トレハンアップが1アビなので、キャラ選択→アビポチが速攻で行えて右手がエコロジーになります(意味不明)   短い記事で尚且つちょっとアレな内容でしたがほいじゃまた! ワンパン、やめよう!