グラブルフェスで4万買い物しました。

2018年9月5日生のグラブル

今回は期待されていたグラブルフェスの感想です。個人的にはライブの迫力すごかったし、プロバハBGMのボーカルの人来たのが嬉しかった!大半の時間が並ぶだけでしたが、ゼノディアボロス来てるからそんな苦じゃなかったです。嘘ですキツかったです。

物販は約3~4時間程並びましたがそこで購入したものを貼っていきます!シェロず屋の商品も混ざってるけどそこは勘弁

ルリアPCステッカー1500円 配布ビィくんシャルロッテ冠

いつかお絵描きサーフェス買ったときに貼りたいなーって!まぁでもワコムの液タブで満足しているので買わない可能性( )

 

グラフェスパンフ2500円カツオTシャツ3000円

カツオと目が合った、それだけだ

 

アイシングクッキー1000円ビィ君キャップ2500円スリーブ900円*4

私MTGやってるので前のグラブルスリーブと同様に60枚入りかと思って二個ずつ買ったんですよ、そしたら80枚入りやんけナルメアとヴィーラに分割すればよかったです(白目)

 

武器アクリルストラップ900円*3

これヤバイ!!想像以上に色彩がイイ!もっと買えばよかったと後悔するレベルです、臨場感というか雰囲気がハンパないですほんとに、通販したら超オススメ!一個買ってみて!

 

グラーシーザー抱き枕カバー8000円ナルメア抱き枕カバー10000円

な に こ れ

会場のすごいの置いとくね


なにこれもうすごすぎるわグラフェスすごすぎる

 

いやほんとに楽しかった!来年もあるといいすね~

ほいじゃほいほい~