ジークやアザゼルが好きですがスタートダッシュガチャで選ぶキャラを悩んでいます

質問箱の回答

今回はスタートダッシュガチャで気になるキャラがいますが、おすすめにはヨダルラーハばかりで爺専になることを強制させられてしまいます。今後ジークやアザゼルがイベントで配布されたりなどあれば、ここでヨダルラーハにしようかと思います。どうしたらいいでしょうか?

というものです。

恐らく女性騎空士の方なので言い方がアレですが、グラブルには「サプチケ、スタダは股間に従え」という格言があります。

しかし、今後の3000円課金が定期的(2ヶ月に1回くらい)に行えるのであれば、まずヨダルラーハを取るべきだとは思います。キャラ愛をどれくらい重視するかによりますね。

今後イベントにジークが配布される可能性についてですが、これは現状いつジーク配布イベが来てもおかしくない状況にあります。というのも、四騎士の中でパーシヴァル、ランスロット、ヴェインはすでにイベントで配布されているんですよね。なのでキャラの説明欄を見たりが望みなのであれば、今後のジーク配布を待ちつつサプチケにも待機しつつ、ヨダルラーハで気軽にグラブルを遊べる環境を整える、というのがいい気がしなくもないです。あっアザゼルは恐らくないです。

 

「ジークアザゼルがおればどうでもええんや…」なのであれば、両キャラとも問題なく強いキャラなので良いと思います。最悪後からヨダでもいいですしねー

最後は自分のハートに聞くべし(結局)

 

ほいじゃ!!質問あざます!!