どの武器を上限解放したり食わせていいのかがわかりません

質問箱の回答

今回の質問はこちらです。

上から順に回答していきますね。

マグナ武器ですが、最初は無凸(上限解放しない状態)で編成に敷き詰めていきましょう!

簡単に言えば、1凸するより、無凸で2本入れた方が強いです。ずっと武器集めていって、無凸で必要本数(大体どれも4~6本くらい)揃ったら、一本ずつ上限解放していけばいいです。

なんかツイッターとかで蔓延してますが私も餌にせず使った方がいいマグナ武器リスト、下のほうに貼っておきますね。

これ、通称(?)ゴキちゃんはマグナ武器のスキル餌にして問題ありません!武器の詳細画面から下にある「スキル」に「攻刃」と書かれていない武器はガチャ武器以外、基本餌にしていいですよ!武器をエレメント化するのはまだやらなくて大丈夫です。スキル上げに専念してください。

ほいじゃ!質問ありがとうございました!

 

使った方がいいマグナ武器リスト

コロッサスケーン・マグナ

 

レヴィアンゲイズ・マグナ

 

世界樹の晶剣・マグナ

世界樹の雫枝・マグナ

 

 

ティアマトボルト・マグナ

ティアマトガントレ・マグナ

 

シュヴァリエソード・マグナ

シュヴァリエボルト・マグナ

シュヴァリエハープ・マグナ

 

セレストクロー・マグナ

セレストザグナル・マグナ

セレストホーン・マグナ