おすすめのレベリング方法を教えてください

質問箱の回答

今回はレベリングについての質問でしたね。これについては3パターンあります。サクっと紹介

 

スライム爆破、トーチ爆破

共闘で共闘専用アイテムを使用し、十天衆のサラーサやヨダルラーハなどの高火力キャラで高速周回することです。

オススメはスライム爆破。スライムは共闘クエストのhardのステージ3水面の魔物駆除作戦にある一番上の奴です。

共闘専用アイテムの奥義ゲージ上昇を使い、開幕奥義ゲージ100%でヨダルラーハ奥義を打つだけでバトルが終わります。現状のレベリングコンテンツで最高峰の速度になります。

めっちゃハショったので詳しくはグーグルまで(ぶん投げ)

 

金銀輝くスライムを探せ!

エクストラクエストのデイリーに土日に開催されているクエストです。アップデートにより上のスライム爆破に負けない経験値を稼ぐことが可能になりました。こっちのが敷居が低いので楽にできていいですね。

この一番上のヤツですね。

 

エンジェルヘイロー

さっきの画像の4番目のヤツです。これも簡単なクエストなんですけど武器の強化素材がたくさん落ち、武器の強化素材はキャラにぶっこむことができます。そしてヘイローをおすすめしたい理由としては、曜日クエストの○○ジーンや○○の書がたくさん落ちるという部分です。なんかんだで駆け足でゲーム進めると足りない場面が出てくる可能性がありますからね、足りないならこっちのがいいと思います。

 

以上です!質問ありがとうございました~