シナリオイベ超やろうってお話

2018年9月18日役に立ちそうな話

今回はシナリオイベ、別称ストイベが大変おいしいことをお伝えしたく、見て。

 



箱がうまい

以上です。

 

箱の中身がある時を境に上方修正されたのですが、これがうまい。

詳細はちょっと多すぎるので主になにが手に入るかというと、

  • スキル餌
  • 武器経験値
  • 属性エレメント
  • ダマスカス磁性粒子、骸晶
  • 十天衆取得用トレジャー(ストーリー、フリクエあたりのもの)
  • 栄光の証、覇者の証
  • 碧空の結晶
  • 宝晶石

なんかもう全ての騎空士にとって欲しいもの全部詰め込んだ感じというか、すごいんですよ(語彙力)

特に宝晶石、5箱目以降だと1箱に100入ってます。前回ロボミで40箱掘ったんですけど3500宝晶石貰えてボロ泣きしてました。ただやはりというべきか、結構1箱空けるのに時間がかかるため、1箱空けるのこれくらいかかるなーってのをなんとなく理解したら、目標を決めるといいと思います。

ちなみに磁性粒子はhellもすべてこなして合計15個くらい落ちましたよ、すごい(語彙力)

 

以上です、当たり前のことしか言ってないですけど、案外走らない人多いんじゃないかなって、走ったことない方は是非やってみてください。いやほんとに、ほんとにすごいから。

 

ほいーじゃホイ!