十天衆取れるんだけどでパッとするキャラがいないから後回しでいい?

質問箱の回答

今回はこのような質問でした。

 

現状の環境から十天衆の必要不必要を見ていくのであれば

  • コルワがいなければニオ
  • シエテ
  • エッセル

は未開放でも取っておいたほうが良いです。

解放せず他に素材を回したい理由があるのであれば、そこ優先でも問題ないと思いますね。ただそこまでして他のコンテンツに費やしたい素材って十天素材の中にありましたっけ?覚えてない。

 

結論として、十天衆と別コンテンツ、どちらかと言われると十天衆優先でいいと思います。実際ニオとシエテは強いので。

 

解答は以上になります!ほいじゃ!!質問ありがとうございました!