初心者記事にあった砕いちゃダメな武器はなんでダメなの?

質問箱の回答

 

今回はこのような質問でした。

 

単刀直入に言います。最終上限解放することによってこのゲームにおける各属性の最強武器になるからです。

 

ガチャから出る強い召喚石(神石という)と合わせて使うことで古戦場で上位にいる騎空士のような強い編成が作れます。

しかしこれにはあくまでその武器を最大まで上限解放させる必要があって、異常なほど敷居が高いのでわりと覚悟が必要ですけどね。中にはマグナ編成で使う武器もあって、生放送などで貰えるダマスカス鋼という上限解放アイテムなどで強化することで大幅に戦力を上げられます。

 

将来的に強い騎空士になりたいと思った時、砕いたことを思い出したら涙で脱水症状起こすレベルなので、強い騎空士を目指すにしても目指さないにしても、「とりあえず持っておこう」って感じです。

 

あっちなみに記事の一番下にあったディスペアーは1本あればいいです!エレメントに困ったら1本残せば砕いて問題ありません。

 

簡潔に言えばこんな感じですかね!何がどう強いとか必要でしたかね?わからん

 

ほいじゃ!質問ありがとうございました!