火古戦場の連撃盛る手段て四天刃とルナブルと九界琴どれがいいの?

質問箱の回答

今回はこのような質問でした。

 

火ルナブル所持で初心者…?

 

正直どの武器もキャラに依存するものではないので、古戦場のボス次第で考えるのが一番的確だと思います。

 

メジャーなのはやはり四天刃ですかね、アビポチに依存せず、攻刃枠の武器として編成できるので、安定感が違います。

 

ルナブルってなんか火力出ないんですよね、バフはもちろん強いんですけど。
弱体耐性が付くので、古戦場のボスの弱体効果が強かったら黒猫道士使ってみるといいと思います。

 

九界琴はコールオブアビスを使うことで上二つよりもターンあたりの連撃率を一番高くすることが可能です、奥義は回復持ちなのでHPが辛いときは九界琴がいいと思います。

ただ連撃率の緩急が激しいので、効果時間が終わったタイミングのターンダメージが低いことは気にすると良いかもしれないです。奥義挟もう!

 

当たり前のことしか言えない

 

すみません、実は私も11月の古戦場は初見プレイなんですよね~。

あっちなみに黒猫道士の英語表記ってネコマンサーなんですよ!ネクロマンサーと掛けてるみたいなんですよね~カス!

 

ほいじゃ!質問ありがとうございました!