男で好きなキャラは誰?

2018年10月6日質問箱の回答

今回はこのような内容でした。

 

男で好きなキャラですか!イケメンはみんな大好きなんですけど~~~

 

 

 

ズバリ、ソリッズですかね!ソリッズはね~~~いいぞーーーー

 

一見スケベオヤジの印象が強いソリッズですが、紛れもなくその通りなんですよ。

ただそれだけじゃない!70歳という年齢から、若者には適切なアドバイスをくれる優しい一面もあります。

ルリアからもスケベオヤジと認識されてしまうほどには覗きや女の子にちょっかいをかけるのが好きなのですが、拳イベにあった思い悩むアリーザと二人で会話するシーンでは、まったくその一面を見せず紳士な姿を見ることができます。

そして高齢である自覚もしていて、後世になにか遺すためにアレコレ考えたりなど、真面目に若者のことを考えてくれるのが良いですね~~大味な感じもイイ!

禁欲中にネェチャンを我慢するかしないかで己の煩悩と戦うアツいシーンは必見(?)

 

みんなもフェイトエピソードとか見てみよう、それはとてもいいことだぞ、それはとてもいいことだ

 

 

以上です!他にも紹介したいキャラいっぱいいるんですけど今回はここまでで!

 

ほいじゃ~質問ありがとうございましたー!