お前エアプみてぇな闇属性の評価記事どこいった?

質問箱の回答

今回はこのような質問でした。

 

捨てました!!!!というか記事取り下げたらまとめてゴミにしてた。

取り下げた経緯としては2つあります。

1つめは「どの編成でどれくらいの完成度に対して評価するか」という一番重要な部分を冒頭で強調して書いておらず、セレマグ3凸想定という記載部分を読まなかった騎空士様がキレてきたので泣く泣く取り下げました。あとで色付けたりしてセレマグ3凸想定ですよ!って書いてあったとして読み直されることなんて無いですから。

2つめは「想定だったこと」です。古戦場で強いキャラ弱いキャラって本当に決めるアテがなくて、実質エアプ側を助長する記事になっていたことに気づいたので取り下げました。

恐らく水着ゾーイに50点つけたことを突っつきたいんですよね!90hellは大丈夫と書きましたが、95hellではオメガ武器も作れないコルタナしか連撃盛れないHP10000行くか行かないかのセレマグがコンジャク打って75%踏んだら即壊滅する可能性のが高くないですかね、その時はあくまで想定だったので元も子もない話なんですけど。

個人的には最初をちゃんと読んでほしかった、まぁそれを読んで貰える側の人たちに強要するのはアレなんですけど、

話は戻りますがログが残ってないので厳しいです。エアプに関連してちょっかいかけてきたのはわかりますが、私なりにHPと古戦場の敵の攻撃力が格段に上がったことを想定して考察立ててたのでそこは理解頂けるとありがたいです。

オカシイやろ!ってやつは質問箱や記事のコメントから連絡して貰えれば見直し、検討はしますので!

 

 

ほいじゃ!質問(?)ありがとうございましたー!