イクサバを作ったら背水火力が上がった

どうでもいい垂れ流し

 

今回はアグニス編成のお話でわりと大きいことに気が付いたのでそれについて。

 

※クソどうでもいい管理人の話です

 

いや、タイトルで言っちゃってるんですけど、イクサバを2本作ったんですよ、それで元々あったクリフィン3本と合わせて使っていたら、なんか背水の方の火力まで大きく伸び始めてびっくりしたんですよね。

いやまぁ元がクリフィン3本しかなかった自分としては攻刃Ⅲがそもそもなかったので火力上がるのは当然なんですけど、それ以外に自分の戦い方についても問題が見えてきましてね。

 

結論から言うと、私は背水をしているつもりでまったくしてませんでした!!カス!!!!!

 

※クソどうでもいい管理人の話です

要するに火力が上がった理由が、渾身が存分に乗ってしまうくらいにはHPが全然減らせてなかったってことですね。なぜ無意識にHPを高く保っていたかを考えてたんですけど、若干マルチバトルの戦い方が染み付いてしまっているように感じました。

というのも、今のまともに戦うような提供マルチって風属性だとグリームニル、ナタク、ティアマトHLあたりじゃないですか、ティアマトHLとグリームニルはゾーイコンジャクションから殴るだけなのでそもそも普通の戦い方とは違うんですが、問題はナタクです。

毎日自発するんですけど、50%の火尖槍抜けるためにHP維持しないといけないじゃないですか、けど背水編成だったから若干HP減らさないといけなくて、回数重ねるうちになんか80%あたりで背水できてると思って殴ってました。よく考えたら闇なんて60%スタートなんですよね、認識の差がすごい。

まぁそんなこんなでカスが露呈してしまったわけですが、結果的にイクサバ凸して強くなったなーって戯言でした。アッポロロチョッポー☆

 

アグニス編成は課金武器と無課金武器の差が異常だからイクサバ作るか悩んでたら前向きに考えてもいいかもしれない!周りの持ってる人いたら聞いてみよう!ほいじゃー!