ランク101になったんだけどマグナHLで注意したらいいことってなに?

2018年10月12日質問箱の回答

 

今回はこのような質問でした!

まず自発についてですが、デバフを持って行ってください。前提として攻防50%は必ずいれるように意識するといいです。

あと、必ずツイッター救援送るようにしてください。むしろ一番必須。

 

そして救援ですが、これも火力が出ないうちはデバフやると喜ばれます。ツイッター救援もやったほうがいいです。

 

貢献したいのであれば、総じて他の騎空士様の火力補助になるような弱体や強化を持っていくと結果的に討伐速度が上がります。なんだかんだ攻防デバフは下限まで入ってることが多いですが、一応あるといいですね。

 

ざっくりした説明にはなりますが、とりあえずこれだけでいいと思います。

 

ほいじゃ!質問ありがとうございました~