グランデで羽根集めたりして銀天集めるリターンってある?

2018年10月15日質問箱の回答

 

あります

 

というのも、銀天が必要なコンテンツって結果的にゲームに大きな影響を与えるものが多くて(主にはオメガ武器)、余分に持ってても全然良いくらいのアイテムです。

今はグランデの羽根から最終的に銀天まで作れるので、これは毎月やったほうがいいです。毎日アルバハ6連して何回かM取れるようになるまではずっと枯渇し続けると思います。

今欲しいのか、これからの目標のもと質問されているのかはわかりませんが、労力に見合う見返りはあると思います。是非やってください。

あと銀天ってすごい綺麗じゃないですか、いっぱいあると良いことがあるかもしれない、100%無いけど。

ほいじゃ!質問ありがとうございました~