ハ ロ ウ ィ ン V e r レ デ ィ ・ グ レ イ 略 称 論 争

2018年10月28日どうでもいい垂れ流し

グランデフェスのガチャ更新来ましたね!みなさんはもう引いたでしょうか?私は見送る予定です!

今回の追加SSRキャラはロペ、そしてハロディ…

 

 

んー

 

 

失礼しました、今回のもう一人の追加SSRキャラはハロレイ…

 

 

 

いやお前なんて略したらええねん

 

 

 

 

 

ヒャァ~始まったァ!!!!ゴッドガードブルォーディアの悪夢の再来だァァァ↑!!!!!

 

ゴッドラードブルォーリバとは

ボッドバードグルォービラとは、名前が長すぎるあまり、騎空士からあらゆる略称をつけられ原型を留められなくなったかわいそうな星晶獣のことです。

主に、ゴブロ、ゴッブロ、ブロ、ゴッガ、ゴッガブ、ゴッブ、GGB、ゴッドラードブルォーリバ(本日入荷)など呼ばれ方はあまりにも様々で、未だにハッキリとした結論は出ていません。

終止符を打つには派閥が多く、過激派の片鱗に触れれば容易に隠居させられる危険性があります。

 

繰り返してはいけないんです、このゴッ(ry戦争を、そのためにも、あらかじめこの大きな火種は消さなくてはならないんです。

 



候補を考えます

ボッドダードムゴーギバのような被害者を生まないために、このクソ呼びにくい骨マンの略称をいくつか考えたいと思います。

 

ハロウィンレディグレイ

 

いやあまりにも長すぎないですかね、キャラの話をしている間、仮にすべてこの名前で呼ぼうものなら会話が終わるのに何年経ってしまうかわからないです。

SNSでの文字数制限も痛い、この名称は実装されたこの瞬間に根絶しなければならない。

 

ハロディ

 

全然わからないですね、あとなんでしょうね…なんかモヤモヤしないですか…。ただでさえ煽情的なキャラクターなのに、名前でモヤっては元も子もないです。

 

ハロィ

 

もはや略しすぎてまったくわからない、そして若干呼びにくい。この名前が通るなら、ビィくんなんてもう「ビ」でいいでしょう。

 

ハロウィンレディ

 

彼女は30歳です、さすがに似合わないですよね。そして伝わらない。ってか30歳なのにレディグレイなんですね、これ以上は詮索すると危険な気がするのでここまでで。

 

ハログレ

 

無難に攻めたつもりがそれでもわからなくないですか、なんだこれ、正解はどこにあるんだ。

 

ディ・グレイウィン

 

すみません言ってみたかっただけです、魂の救済をあーーーー

 

ハロウィングレイ

 

ここら辺が無難ですかね、文字数が若干気になりますがハロィよりかは圧倒的にマシでしょう…。

 

 

 

いや結構真剣に考えてたんですけどマジでハロウィングレイくらいしか無くないですか、せっかくなので最適解を出したかったんですけど、まぁなんでもいいや。

 

えっじゃあなんだこの記事!?!?!??ってなるんですけど、ボヤきたかったから書いただけです。とりあえず呼びにくいことだけは伝わりましたかね!一切性能について言及しなかったですけど別にいいですよね、みんなそれぞれ編成違うんだもん。

 

 

ほいじゃッポー☆