シヴァ剣コロ杖はあるんだけどオッケって掘ったほうがいいの?

2018年11月26日質問箱の回答

 

今回はこのような質問でした!

 

ごめんなさい!!!コロマグ編成作ってないのでわからないです…アニラもいないです…

 

ただ、周りの方の使用感を見るに、個人的にはシミターとコロ杖が水準あたりまであれば十分に妥協して問題ないラインだとは思います。アニラがいるので。

結局のところ、古戦場は高いHP無しには戦えなくて、かといってオッケにシミター混ぜるとクリティカルの安定度が落ちるので、ブレのある火力になります。

その点で言えばコロ杖シミターは連撃とHPが盛れる分、オート放置などにも向いていて、個人的にはいいのかなーと、まぁ自分で触ったことないんですけど。

あと団アビがあれば火力面の不足分は若干補えるので、狂ったようにリロ殴りする上でも多少の火力低下は目を瞑っていいんじゃないかと思います。触ってないですけど、アニラ使ったことないですけど。

 

残りの時間必死こいて集めるくらいなら喫茶店にでも行ってエネルギー補充したほうが良いと思いますよ!コメダのメロンクリームソーダ最強じゃないですか?カツパンもオススメです、味は濃い。

 

ふぉいじゃ~ゴミみたいな解答で申し訳ない!質問ありがとうございました!