古戦場で44箱掘るなら予選でどれくらい戦果稼げばいけそう?

2018年11月26日質問箱の回答

 

今回はこのような質問でした!

 

これは肉集めの速さとか本戦の参加率とかが大きく影響するので数値にして表すのは結構大変なんですけど、私がまったくINできない幼い頃に古戦場で必死こいて44箱掘った時は、だいたい戦果5万枚くらいを予選、インターバルで稼いでいたと思います。

予選中に半分くらいいっとるやんけと思うかもしれませんが、肉集めで周回している時が一番戦果が集まる速度は速いです。

本戦中にかなり時間が取れるなら問題ありませんが、予選、インターバルと同じような時間しか取れない場合は、だいたい5万枚以上を目指してください。

 

質問の内容と解答合ってましたかね?期待通りじゃなかったら申し訳ない!

 

ほいじゃ質問ありがとうございました~