グラフェスが終わったのでグッズまとめます

生のグラブル

今回はグラブルフェスで買ったり貰ったりしたグッズをまとめていきたいと思います。

私は騎空士としては強くないですがキャラ愛は結構大事にしていて、今回も結局グラブルグッズたくさん買っちゃいましたね~買ってしまった。

 

挙げていきます。



なんたらバッグLL1200円

イケメンと美女とゴリラと変態とシヴァを片面だけで盛り込み切ってしまった大変賑やかなバッグ。LLサイズの大きさがまさか肩で背負い込むほどのビッグサイズだとは思っておらず、荷物を詰め込んでもまだまだ余裕があった。てかこのサイズ感自体が完全なお荷物だった。

 

十天衆バッジ4000円ちょい、綺麗なCD2000円くらい、本4000円くらい、綺麗なしおり1000円ちょい

十天衆バッジすごい気になってたんですよね、グラブルグッズって小物だと価格帯が一気にブランド品レベル(てかコラボしてる)になるので、4000円くらいで色々付け替えられるのは非常に嬉しい。

他はまぁ絵が描いてあったり機械に突っ込むと音が鳴ったりします。

 

ソーンの射手景品、ドランク危機一髪景品、カイロ、ゴリラ、十天衆メダル

無料でソーンとランチを食べたり、無料でスツルムドランクのイチャを見たり、無料でアルルメイヤに温めて貰ったり、色々経験出来て満足です。

ソーンの射手、難易度が高くて沼にハマると怖いなって思いましたね、運よく一回で貰えて本当に良かった、小学生じゃない人のために何回も周れないよ…。

 

パンフレット2500円、カリオストロブックカバー1500円、サイゲアートブック???円、武器コレクション700円

パンフレットの公式イラスト集がすごすぎて魂が抜けそうになりましたね。サイゲのアートブックはグラブルに限らずプリコネとかシャドバの絵もあって、色々なイラストレーターが集まってサイゲームスのキャラクターイメージが出来上がってるんだなって強く感じましたね!

武器コレクションは相変わらずグラブルのタッチがそのまま現実に降りてきて素晴らしい。エターナル・ラヴが二つ出てきてしまってあらら~という感じでしたが、まぁ愛はどれだけあっても足りないものだから全然大丈夫ですよ、ねぇイオちゃん?

 

バハムートダガーペーパーナイフ3500円、バハムートソード3500円、シャルロッテの布3700円

 

温泉で売ってるヤツだ!!!!!!

四天刃ペーパーナイフ金色でバキバキのだったのに今回急に温泉で売ってるヤツに成り下がりやがった!!!!!

 

 

 

 

 

一応ペーパーナイフなので、

第一章 バハムートダガー、唸る

ということで、使用してみます。

 

 

唸れバハムートダガー!!!!!!

 

 

 

力入れると翼が刺さって痛い痛い、痛いな

 

 

いやマジで痛い

 

 

 

 

死闘の末切り終わりましたが!!!!!切れ味カス!!!!!!断面カス!!!!!!!

 

 

いかがでしたでしょうか、今回のグラフェスは前回よりもっと色々な捻りが用意されていて本当に楽しかったです。

楽しい反面、ドヤ顔でグリ琴作ったのに結局ティア銃のが強いから砕いたわ~とかほざいてる騎空士様がいたり、ルシオを持ち帰る寸前のラカムを目撃したりで空の広さを痛感する場面もありましたが、総合的には100点ということで!

 

改めてみなさんグラフェスお疲れ様でした!ほいじゃ~