嘘だろ

音声作品レビュー

 

なんかTwitterのTLで流れてきたんですけど、私の大好きな「お屋敷づとめ。」シリーズがクッッッソ割引されてるらしいので緊急で記事作成。私もね、シェア、するンゴw

 

全部R-15やで、耳舐めパートあります

 

 

お屋敷づとめ。Vol.7―西園寺灯里 癒しのヘアサロン―

 

一番好き

猫系の人懐っこいメイドさんに身の回りの世話をして貰う作品です。ご主人好き好き~って感じの女の子です。個人的にヘアカットが…良い…一時期毎日聞いてた

とりあえず200円ポン出してサンプル聞いて買って気持ちよくなれば良い!!!!説明は不要!!!買えばいい!!!!!

私は990円で買いました、悔しくないですよ悔しい

 

 

お屋敷づとめ。Vol.5―一之瀬梨蘭 リラクゼーション岩盤浴―

 

今度は超積極的にご主人を誘惑してくるタイプの若いお姉さんに世話をして貰う作品です。

どっかの猫系メイドさんに毎日ヘアカットして貰い過ぎてだいぶ髪無くなってたので、ヘアカットじゃなくてオイルマッサージメインの作品なのが非常に助かりました(は?)

クッッッッソ誘惑してくる、マジで股間狙ってる。マッサージ、耳ふー、キス、耳舐めパートがガッツリあります、R15なのにちょっと喘ぎパートあるのもダメ、ダメなんですよ。ムラムラする

 

普段なら990円のところこの番組を見たアナタは11/4まで90%オフの99円!!!!!すっごぉい♥

 

 

 

いやこれ、紹介したい作品多すぎてレビュー書いてる時間無いんで、超割引してるお得な奴バッと全部並べますわ!!!

0円(え)

お屋敷づとめ。Vol.1―水瀬風花 本当の癒しをご主人様へ―

これに関してはvol.1だからか、今だけ0円で買えちゃいますからね。もうこのセールよくわからん

 

99円

お屋敷づとめ。Vol.4―栗坂舞 昼下がりのふわふわご奉仕―

 

お屋敷づとめ。Vol.2―真夜&真凜 双子の甘トロご奉仕―

 

お屋敷づとめ。Vol.3―藤咲瑠奈 青春時代の忘れもの―

 

198円

お屋敷づとめ。Vol.6―白井愛菜 5種の極上耳かきご奉仕―

 

お屋敷づとめ。Vol.8―南城花梨 お日様とおてんば娘―

 

以下

 

DLsite見てきて

 

 

 

 

まじで…このシリーズ最高なんで…是非…

 

 

以上です!ほいじゃ~