一之瀬りとを知る者、知らない者

音声作品レビュー

 

今回は声優さんである一之瀬りと先生の音声作品について、紹介させて頂きます。

 

一之瀬りとさんってどなた…?という方は、実はyoutubeチャンネルとかもあるので、ホエイ、とりあえず好きなサムネの動画を開いて聞いてきて頂きたい。股間に来るものがあったなら、それです、その感覚が一之瀬りとです

 

主観ですがかわいい奴と、えちち奴の二つに分けて紹介致します。以下より

 



かわいい奴

 

ゆるギャルJK!!〜綾瀬ひなたがおち○ちんに堕ちるまで〜【バイノーラル録音】

 

 

大好き。パッケイラストの綾瀬ちゃんの説明をすると、ギャル方面に背伸びしている最中で、若干ダウナー系だけど根は優しいので頼み込まれると断れない押しに弱い女の子って感じですかね。

周りのギャルは色々進んだことをしてるけどまだ自分はそこまで行けてない後ろめたさもあって、落とし物を拾ってくれた主人公とアレコレあってえちちな頼みを受けちゃう話です(かわいい)。

R-18作品ではあるんですけど、個人的にはまだえちってない前半パートの会話を楽しんで欲しい。一之瀬りと先生の良さをゴアァァァァ!!!!って詰め込んだ感じ。本当に、本当に良いんですよ。会話の節々からギャルにそぐわない常識人らしさとか優しさが滲み出ててアーー!!!サンプル聞いて!!!!

 

↑続編も出ています。是非

 

 

超囁き!~甘ギャルJK 一河アリサと電車の中で~【バイノーラル録音】

 

 

満員電車で人混みからチョロガキJKを庇ったのに、からかわれてオッ立ててそのまま変な関係に発展していく話です。

大人をからかうことに人生をかけてきたレベルのわかりやすいメスガキJK+一之瀬りと先生って言ったらもう想像つくじゃないですか。そうです、みなさんが想像しているソレであっています。

デレた男の頼みは許しちゃうようになるところも、一之瀬りとという概念に合いすぎている。

仲良くなった後はそういうことに興味があることを隠し切れず、社会人のお兄さん(主人公)と満員電車で会ってはえちちちちちチチチチチ…。バレたりしないんですかね、私がこんなん見かけたら悔しすぎて110番プルっちまうかもしれない。体験談お待ちしております。

メタい話ですが、ボイスピッチ上げてるのかな?普段よりちょっと声が高めです、それでも一之瀬りと先生感が失われないのが凄い。

 

えちち奴

一之瀬りと先生のえちちといえば、私はまず「IKU」のフレーズにロマンが詰まっていると思うんですよね。今回は「IKU」ピックアップです。(ピックアップ率100%)

 

ロリロリソープランド~ロリっ子ふたりとあまあまソーププレイ~

 

 

一之瀬りと先生、大山チロル先生という個人的ツヨ声優陣作品。お店で出会った子供達と楽しく遊びます。一人ずつ順番に遊んでいって、もう片方の子は耳舐めや状況説明などをしてくれます。3P好きは是非。

 

 

先輩、大好きです。~後輩カノジョと図書室で卒業式をしませんか?~

 

 

こちらはパッケージと作品名見て純情恋愛系の作品かと思ったのですが全然違った。かなりえちちメインで生意気にバチクソ煽ってくる後輩にギンギンにされる話でした(ビュ)。もう付き合ってる状態からで、開幕耳舐めスタートですからね、なんだこのおいしいところだけ摘む感じは。

「IKU」ピックアップの観点では個人的SSR枠です、これ以上の説明は、不要。

「IKU」シーンはR18作品における最終ポイントに位置するのであまりサンプルに無いのが変態のみなさんにとってはちょ~っと困るところですよね。まあ試食コーナーでリンゴ丸々一個食わせろとは言えないので、買うしかない。残業するしかない。

 

その他、えちち系の素晴らしかった作品を以下に紹介させて頂きます。

 

【KU100囁き耳舐め】小悪魔後輩JKに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【ハイレゾバイノーラル】

 

JKリフレ~本番NGな清楚JKと生ハメ種付けセックス~

 

紹介は以上になります。良い音声作品との出合いは、暗い夜を少しだけピンク色にしてくれます。見てくださる方の娯楽の足しになれば幸いです。ド下ネタの話ですけど

 

 

ほいじゃ~